2010年9月11日土曜日

シブヤ大学通信 4周年特別号へ ...あぶらでんツアーの写真が!



皆様、よーく、よ~~~~く、見てくださいね。
この写真は、4月24日 あぶらでんの佐原ツアーでのひと時のもの。
 あぶらでんを探せ!
  ・ちなみに、Vサインしているメガネかけているのが、Tちゃんです。
  ・右端の後姿が、ゆこりん。赤いトレーナーは、僕です。
  ・Vサインで黒い服が、あっきー。その後ろが、けいちゃん。
  ・おやびんは、白い帽子かぶっています。

 そのほか、
  ・高田さん、井上さん、後藤さん、くろちゃん

 みんな、つながっていますね。これって、マトリクス組織!(縦横無人?)

撮影していただいた方は、
 まっけん(シブヤ大学 松井健二)さんです。
  デジカメは、GRデジタル!(実は、リコーのデジカメ、けっこう良いですから)


楽しかったなぁ。このツアー...

左京学長も参加していただきました。

Sekky

0 件のコメント:

コメントを投稿