2010年9月19日日曜日

皆様、どうもありがとうございました! その①

昨日(18日)は、シブヤ大学 油田開発部の古着回収イベントへ、
36名の方が参加していただきました。

 ●回収量は、255kg です。 ⇒ 0.255トン

  一人当たり、7kg。一番多い方は、20kg。(すごっ!)
  地元で何度もお持ちいただいた方、遠くからお越しの方、いろいろでした。

  ■回収の内訳は...
  ・着られるもの → リユース  

       200kg         ●着られるん太くん ⇒


  ・着られなくなったもの → リサイクル
                                                                               
          55kg           ●おつかれサマンサちゃん ⇒


お蔭様で、シブヤ大学 油田開発部、
イベントが終わって、とてもいい笑顔の記念写真が撮れました。



古着回収イベントに参加、ご協力していただいた皆様へ
心よりお礼申しあげます。

シブヤ大学 油田開発部(チームあぶらでん) 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿